オーナー様のご実家の外構・トイレリフォームのご契約をいただきました。お客様のお困りごとを解決することが当社の使命です

  • HOME
  • お知らせ
  • オーナー様のご実家の外構・トイレリフォームのご契約をいただきました。お客様のお困りごとを解決することが当社の使命です
2024年2月12日にオーナー様のご実家の外構(生垣から木目調フェンスの設置)とトイレリフォームの工事のご契約を頂きました。ご両親がご高齢という事もあり生垣のお手入れが大変になり枝が道に飛び出して伸びている事もよくありました。息子様が定期的に剪定をしていましたが、この機会に植樹をのけて塀にされたいとのご依頼がありご相談を受けました

当初はCBブロックのつもりでお話をされていましたが、隣接する道路との高低差やお家の立地を鑑みて木目調フェンスのご提案をさせて頂きました。カタログと現物サンプルをご覧いただきまたご予算内での内容にご納得いただきご契約をいただきました。

トイレは大便器と小便器が間仕切られており小便器からの異臭が少し気になっておられました。奥様は小便器を除けたいとのご要望でしたが、ご主人様は残したいとのご意見でしたので小便器を残しつつ異臭も改善できるように自動水栓付の小便器をご提案させていただき、また大便器も古いタイプでしたの合わせて便器の交換をさせていただくようになりました。

トイレの改装の話もありましたが、改装するにはご予算を大幅に超える内容でありまだ現状のままで今の問題点は解決でできると判断し、今回は便器の交換のみとしました。

なにもすべてお客様のご要望どおりにすることが良いリフォームではなく、お客様のお困りごとを最小の予算で解決することが理想のリフォームと考えます。お客様の為に何ができるかを一番に考えてハウジングリペア越智は松山市を中心に愛媛県内を施工範囲に営業しています。ご相談はいつでもお電話かインスタグラムDMからお願いします。